オンライン留学サポートセンター
経験豊富なカウンセラーによる

安心サポート

世界1200校以上の入学手続きを

無料サポート

海外の大学や語学学校に向けて

本格的な進路指導

留学費用をおさえた安心留学で
留学をもっと安く、もっとリーズナブルに!
オンライン留学サポートセンター

フィリピン留学 説明会参加者限定キャンペーン

http://www.alc-gp.jp/gogakuryugaku/phili/event_120425.html

event_t

無料語学留学サポートで多くの方をフィリピンに送り出してきた実績を持つグローバルパートナーズがフィリピン留学を上手く活用する方法を教えます!

4/25(水)の説明会への参加者限定特典として
申込時に入学金が
5000円OFFに!

▼まだフィリピン留学についてよく知らないという方ご覧下さい▼

フィリピンには7000以上の島々の中、驚愕の3000以上の学校があります!

もちろん、学校ごとに特色がさまざまですが、共通する大きな特徴として

英語力向上を最大の目的

としているということが挙げられます。

これまで行かれた方は、
・男女比はほぼ均等
・20代~60代まで年齢層もほぼ均等
・留学前のレベルはバラバラ
・目指すゴールはバラバラ
・日本人はパラパラ

ですが、みなさんの共通した感想は、

韓国かと思った!
けど・・・

行って良かった!!!

とにかく、
そのコストパフォーマンス非常に高い!

フィリピンに留学した方の費用成功体験

内訳もご覧ください!
授業料に滞在費、食費をいれてもこの値段

お試しに1週間だけ。でも損はしたくない!費用を抑えて効率敵に行きたいAさんの留学
1週間でもできるだけレッスンを。土曜日授業で効率敵おためし留学

Aさんの留学の特徴

1週間のおためし留学 土曜授業で効率よく
都市名 セブ
学校名 Philinter Academy
期間 1週間

 キャプチャ7

コメント
初めての経験だったので、色々と不安はありましたが最近はやりのフィリピンを留学先に選びました。
初日は授業無しのレベルチェックとオリエンのみ。両替やショッピングセンターにも連れて行ってくれたので安心しました。
料理は韓国料理が入っているので、何かしら辛い物はあります。ただ、近くにレストランもあったので、食事に飽きないように上手に活用しました。
先生も専門性が強く、バディティーチャー(担任)制もあり、1週間ながら効率よく学べました。何より、セブでは唯一の土曜に授業がある学校なので、他の学校より授業も一日多く、お得感がありました。次は安心して長期で行きたい学校です。

「知ってる英語はYes!とNo!」・・・さすがに「マジで?」とツッコんだ Bさんの留学
セミスパルタに耐えて、頑張って、頑張った先につかんだもの!

Bさんの留学の特徴

1日11時間のスパルタ学習
都市名 セブ
学校名 MTM JYキャンパス
期間 約3ヶ月(12週間)

キャプチャ8

コメント
私は英語が中学生より低いくらいのレベルでしたので、人並み以上に英語力を手に入れるには海外留学しかないと思いセミスパルタ式の学習プログラムに参加しました。
授業は1日に4時間マンツーマンレッスン、4時間グループレッスン、3時間の補習というまさに英語漬けの生活でした。
朝の7時に朝食を取り、8時から授業開始。本当に学生時代よりも早い時間から授業が始まり、まさか夕食後まで勉強するとは思いませんでした。
受験勉強より・・・いや、人生で一番学習に明け暮れた時間でした。最初の2週間が非常にキツかったですが、先生も頑張ってくれました。おかげで英語力を手に入れることができ、帰国した今、人生に選択肢が広がりました。 留学を通じて得たモノは、英語力だけではなく、今後を明るく考えられる人生感の変化です。

英語力は多少ある!と思っていたのに聞き直してばっかり・・・上司がネイティブの Cさんの留学
やっと取れた1週間の休み ネイティブ表現がアジアで学べるとは!

Cさんの留学の特徴

講師が全員 欧米のネイティブ
都市名 クラーク
学校名 AELC
期間 1週間

キャプチャ9
コメント
これまであまり苦労したことが無かった英語でしたが、直属の上司がネイティブになりました。外資系のありがちなところと思ってましたが、ネイティブ特有の表現をやたらと使う人で、大切な話が聞きとれていないのでは?と不安がありました。
欧米の留学では1週間からはあまりなく、更にはグループレッスンのみで、時間も短いのがネックでした。ですが、AELCは初日のオリエン後もすぐに授業があり、1週間でも5日間勉強できました。ネイティブの先生に囲まれて、密度のある時間を過ごせました。
切り替えしのフレーズもたくさん覚えたので、早く試したいです。

今しかない!休学とっての1年留学 英語を使って活動したい 大学生のDさんの留学
クラブ活動やボランティア、インターンシップまで。国際協力に興味が湧いた

Dさんの留学の特徴

大学内の英語学校で学生生活!
クラブやボランティアに参加
都市名 バコロド
学校名 LSLC(セント・ラサール大学附設)
期間 1年(48週間)

キャプチャ.11PNGコメント
始めはアメリカ、イギリスと迷ってましたが、派手な都市での見聞よりも、静かな地域で活動することも留学目的でした。また、費用が安いこととレッスンの多さが魅力でした。
学校選びの決め手になったのは、日本にも高校がある名門ラサール大学のオンキャンパスで学べ、クラブ活動や孤児たちにボランティアができるところでした。
やはり新興国だけあって、改めて日本の便利さや恵まれた環境に気が付き、日本を客観的に感じられました。
マニラやセブのような都市部ではなかったので(?)フィリピン人のやさしい人柄に触れることができました。日本の田舎の感じと似てますね。地元の友達もでき、一緒に大学の授業も無料で聴講できました。韓国人の友達もたくさんできたので、次は韓国にも興味が・・・(笑)

語学パンフレット無料ダウンロード(PDF)

語学パンフレット無料ダウンロード(PDF)

語学留学にご興味のある皆様へオンライン留学サポートセンターのデジタルパンフレットを無料でダウンロードしていただけます。語学留学の費用やオススメの語学学校、知っておくべき語学留学TIPSをご紹介しています。 PDFダウンロード

留学についてお困りのことがあれば、条件や留学先の大学、学校費用などなど希望条件をご相談ください。
留学について詳しく知りたいと思ったらまずは、気軽にメール相談や無料カウンセリングへ行ってみよう!

気軽に問い合わせてみよう

ネットでは紹介できない、提携校との独自の割引プランや、最新の地域情勢、現地の声、学校の評判などは個別にお伝えできます。

留学についてお困りのことがあれば、条件や留学先の大学、学校費用などなど希望条件をご相談ください。

無料サポートで賢く留学 無料サポートで賢く留学

当センターが手続き無料なのに安心で万全の留学サポート出来るわけをお教えします。

無料サポートの理由
留学までの流れ 留学までの流れ

語学留学・専門留学出願手続きなどを無料でサポート!出発までの流れを解説します。

留学までの流れを読む
無料カウンセリング 無料カウンセリング

ご来社での対面カウンセリングなら、資料を見ながらプロのカウンセラーがプランニングします。

無料お申し込みはこちら
語学パンフレット無料ダウンロード(PDF)
語学パンフレット無料ダウンロード(PDF)

語学留学にご興味のある皆様へオンライン留学サポートセンターのデジタルパンフレットを無料でダウンロードしていただけます。語学留学の費用やオススメの語学学校、知っておくべき語学留学TIPSをご紹介しています。

PDFダウンロード

留学についてお困りのことがあれば、条件や留学先の大学、学校費用などなど希望条件をご相談ください。
留学について詳しく知りたいと思ったらまずは、気軽にメール相談や無料カウンセリングへ行ってみよう!

ページトップへ