オンライン留学サポートセンター
経験豊富なカウンセラーによる

安心サポート

世界1200校以上の入学手続きを

無料サポート

海外の大学や語学学校に向けて

本格的な進路指導

留学費用をおさえた安心留学で
留学をもっと安く、もっとリーズナブルに!
オンライン留学サポートセンター

IELSマルタ留学セミナー

http://www.alc-gp.jp/event/151107_malta.html

【11月7日(土)開催】 IELSマルタ留学セミナー

~マルタ語学学校のスタッフ来日!
社会人やシニアからの注目が高いマルタ留学の魅力教えます!!~

<説明会の概要>

IELSは留学生の満足度が高いiae留学ネットのお奨め校です。IELSの日本人女性スタッフが
「そもそもマルタ共和国ってどんな国?」
「マルタ留学の魅力」
「マルタの語学学校はここが違う!」
「マルタでの充実したアクティビティ」
といったトピックを分かりやすく解説!またIELSの一般情報、キャリアアップに必要なプログラムや
受講プランなどをご案内します。またセミナー後には個別にご相談をお受けすることもできます!
TV番組でマルタを知って興味を持った方から、具体的な留学プランを決めている方まで大歓迎です。

<対象者>

●社会人
●シニア
●日本人・アジア人が少ない環境で留学をしたい方
●圧倒的な「異国感」のなかで留学したい方

<日程>

2015年11月7日(土)12:00~14:00

<タイムスケジュール>

11:50 受付開始
12:00~13:00 現地日本人女性スタッフによるセミナー
13:00~13:15 質疑応答
13:15~14:00 個別相談
※当日は個別相談開始5分前までにiae留学ネット(新宿オフィス)へお越しください。
※個別相談の前後に、iae留学ネットのカウンセラーともお話いただくことも出来ます。


IELSってどんな学校!?

マルタでも大規模な語学学校のひとつ、IELSではまだ日本人比率はさほど高くないこともあり、
学習意欲が高い学生が多いことが特徴です。また30歳後半~40代の方のお問い合わせも
多いため、結果的にいろいろな世代の方が在籍しており、安心して受講できる環境が
整っています。近年、校舎の幾つかのフロアを改装し、特に1階は広々としたモダンな設備の
素敵なフロアになっています。また徒歩圏内で通えるレジデンス(学生寮)は建物全体の
改装が行われ、大変近代的な造りで、生徒さんには快適に過ごして頂いており、
良い評価を頂いています。

ポイント

●30年以上の歴史があり、質の高い英語レッスンを提供。
●広々とした近代的な校舎には95もの教室があり、すべての教室にエアコンが設置。
またブックショップ、ipadステーション、カフェテリア、 休憩中に過ごすのに
ピッタリなラウンジも完備。
●経験豊富な、資格を保持している英語教師。
●幅広い世代の方に適した、さまざまな要望に見合う英語コースを提供。
●豊富なアクティビティーや観光ツアー、校内イベント。
●24時間の学生サポート体制。
●学校が所有する学生レジデンス滞在施設。
●そのほかホームステイやホテル、学生アパートなどご希望やご予算に応じて
選んで頂ける滞在施設を多数ご用意しております。

学校スタッフと直接お話しするメリットは何ですか?

●学校のパンフレットやウェブサイトに載っていない裏情報も聞けます!
●現地生活(滞在方法や街の様子など)の詳しい情報が入手できます!
●IELSの卒業生がどのように活躍しているか、リアルな話が聞けます!
●留学の目標が定まり、留学のモチベーションが格段に上がります!

◆マルタ留学情報

ヨーロッパの中心に位置する英語圏、地中海で学ぶ格安留学!

<マルタ留学のメリット>
地中海の爽やかな日差しが降りそそぐ島国、マルタ共和国。イタリア半島の南部に浮かぶ
小さな独立国家です。ヨーロッパの人々に人気のリゾート地でもあり、地元の人々も陽気で
親切、そして治安の良さが魅力的です。

留学先にマルタを選ぶメリットはたくさんあります。まず、長年イギリス領であった歴史が
あるため、公用語は英語です。小さな国ですが語学学校は豊富で、日本人留学生の割合も、
他国に比べると少ない傾向があります。そして、学費が安いのが特徴的です。
マルタは留学期間の長さに関わらず事前のビザ取得が不要というのも、
その安全性を物語っています。

1964年、英連邦王国マルタ国としてイギリスから独立し、さらに1974年には、
イギリス連邦内のマルタ共和国となりました。2004年にEUに加盟しました。
首都ヴァレッタは、街全体が世界遺産として登録されており、ヨーロッパ調の
歴史を感じる風景が広がります。

<地理>
地中海に浮かぶ非常に小さな島国で、6つの島が集まってマルタ共和国を形成しています。
国全体がユネスコの世界遺産として認定され、保護されています。

首都 バレッタ(Valletta)
人口 387,000人
面積 316㎢
民族 イギリス人、イタリア人、シチリア人、スペイン人、アラブ混血など
言語 英語、マルタ語、イタリア語
宗教 カトリック(96%)


<気候>

マルタの気候は、暖かい地中海性気候で、夏(7月~8月)には暑く乾燥して34℃まで上がり、
特に東南から砂漠の熱風であるシロッコ(Sirocco)の影響で昼夜問わず気温が上がります。
冬(1月~3月)はそこまで寒くなりません。一年で最も暑いシーズンは8月で、
平均気温は23~29℃、最も寒いシーズンは1月で、平均気温は10~14℃です。
マルタの首都バレッタの年間平均気温は18.7℃です。雨季は11月~2月です。

<時差>
時差は日本より7時間遅れています(サマータイム時はマイナス8時間)。

語学パンフレット無料ダウンロード(PDF)

語学パンフレット無料ダウンロード(PDF)

語学留学にご興味のある皆様へオンライン留学サポートセンターのデジタルパンフレットを無料でダウンロードしていただけます。語学留学の費用やオススメの語学学校、知っておくべき語学留学TIPSをご紹介しています。 PDFダウンロード

留学についてお困りのことがあれば、条件や留学先の大学、学校費用などなど希望条件をご相談ください。
留学について詳しく知りたいと思ったらまずは、気軽にメール相談や無料カウンセリングへ行ってみよう!

気軽に問い合わせてみよう

ネットでは紹介できない、提携校との独自の割引プランや、最新の地域情勢、現地の声、学校の評判などは個別にお伝えできます。

留学についてお困りのことがあれば、条件や留学先の大学、学校費用などなど希望条件をご相談ください。

無料サポートで賢く留学 無料サポートで賢く留学

当センターが手続き無料なのに安心で万全の留学サポート出来るわけをお教えします。

無料サポートの理由
留学までの流れ 留学までの流れ

語学留学・専門留学出願手続きなどを無料でサポート!出発までの流れを解説します。

留学までの流れを読む
無料カウンセリング 無料カウンセリング

ご来社での対面カウンセリングなら、資料を見ながらプロのカウンセラーがプランニングします。

無料お申し込みはこちら
語学パンフレット無料ダウンロード(PDF)
語学パンフレット無料ダウンロード(PDF)

語学留学にご興味のある皆様へオンライン留学サポートセンターのデジタルパンフレットを無料でダウンロードしていただけます。語学留学の費用やオススメの語学学校、知っておくべき語学留学TIPSをご紹介しています。

PDFダウンロード

留学についてお困りのことがあれば、条件や留学先の大学、学校費用などなど希望条件をご相談ください。
留学について詳しく知りたいと思ったらまずは、気軽にメール相談や無料カウンセリングへ行ってみよう!

ページトップへ